--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/15.Fri

コーヒー教室

先日、学校の文化厚生部さん主催で行われた
コーヒー教室に参加してきました 

ネスカフェのインストラクターさん?に、
コーヒーについて、
おいしい、インスタントコーヒーの入れ方や、
コーヒーを使った簡単おやつの作り方などを
説明していただき、

実際にコーヒーの飲み比べや、
おやつをご馳走になり、
その上、たくさんのお土産をいただき帰ってきました 

2011071510520000.jpg

参加費なんと、100円 


家庭科室で、
しかも、エアコンもない部屋で、
ガス台のそばで、
汗ダクダク になりながらの時間でしたが、

最終的には、大満足でした  
(なんて、げんきんなヤツなんだっ 


コーヒー大好き 
でも、もらったポーションタイプの飲み物が紅茶だった・・・
まぁ、香味焙煎のビンもあるから、よしとしよう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
羨ましいぃ〜
私もこんな教室があったら迷わずに参加するわ
100円なんて安すぎ
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
私もビックリしたよ。
本当は300円だったの(それでも安いけどっ)
でも、当日行ったら100円になってたe-267
ラッキーでしたぁe-266

管理者のみに表示

