--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/12.Tue

お弁当&朝ごはん&夜ご飯

毎日毎日暑くて、何だか食欲もわかないけど、
でも、食べないと体力がもたない 

麺類ばかりに頼りがちだけど、ご飯も食べよう 
ってことで、何とかご飯作ってます 

【昨日の夜ご飯】
・ししゃも
・ツナ、キャベツ、にんじん炒め
・ほうれん草ゴマ和え
・きゅうり、わかめ、しらす酢の物

2011071119590000.jpg

【今日のお弁当&朝ごはん】
・ツナ、キャベツ、にんじん炒め
・ミートボール
・酢の物
・たまご焼き
・枝豆

2011071206540000.jpg 2011071206520000.jpg

【今日の晩御飯(飲みご飯?)】
・焼き鳥
・お刺身
・酢の物
・マカロニサラダ

2011071220200000.jpg

最近は、暑すぎて、
毎日お酒ちゃま  のお世話になってます  
ついつい、おつまみ系・・・

そういえば、我が家の息子くん、
お刺身食べるとき、なんとわさび醤油で食べます。
6歳にして、おやじのように、ちょっぴり辛いのがいいと言って。


お寿司もわさび入り 
お味噌汁とかには、七味を入れて、
牛丼や、焼きそばには紅しょうがが欠かせません 

それにかわって、娘さんは、
未だに炭酸ジュースも飲めないくらい
刺激物系が食べれません。

同じものを食べて育ってきてるのに、
面白いねぇ 



料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

