2011/05/13.Fri

う~ん


夢は、ハンドメイド商品のネットショップ ・・・なんていいながら、
最近は、mixi やら、ブログの開設やらで、1日のほとんどを PCの前で費やしている 

いっかいはまると、なかなか抜け出せない私。
ブログも、テンプレートを借りて、何とか開設できたけど、
知識もないのに、カスタマイズしたくてしょうがないっ 
でも、調べても情報量が多すぎて、パニック状態・・・

なので、ブログを更新するのにも、だいぶ慣れてきたし、
ちょっとこのままの状態で (納得はいってないんだけど・・・ 
とりあえず、現状維持のまま、他の作業 (家の片付け含めて・・)を
やることにします。

ブログの更新は、出来れば毎日、少なくても2日に1回を目標としているんだけど。
これまた、飽きっぽい性格の私でもあるので、どうなることやら・・・

長い目で見守ってやって下さい。
よしっ!早速家の片付けから始めるぞっ 

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ開設おめでとう!!
早速、見に来たよ~
ってことで、書き込んでみたけど・・・ここでいいのかしら???

すごいね~ちゃんとブログになってるよ~v-218

ちょくちょく見に来るんで、頑張って更新してね!!
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
Re: No title
>Naomiさん

誰だかわかるけど、さん付けにしてみたぁ~i-237
早速の訪問ありがとうe-266
コメント欄、わかりにくいよね・・・e-263
返信の仕方もイマイチわかっていません(汗;;;
たぶんこれで、いいんだと思うんだけど。
左側にあるメールフォームで送信してくれると、
直接私のPCアドレスに届くんだ。
これからも、ちょいちょい遊びに来てね。

管理者のみに表示