2011/07/11.Mon

今日のお弁当&朝ごはん

2011071107020000.jpg 2011071107090000.jpg

またまた1週間が始まるよぉ~ 
暑いけど、しょうがないさっ 

皆さん、熱中症に注意して、
頑張って行きましょう 

【今日のお弁当&朝食メニュー】
・さわら西京焼き(冷凍食品)
・たまご焼き
・ボロニアソーセージ
・ほうれん草胡麻和え
・昆布


最近の夜ご飯は、ほとんど麺類・・・
ご飯を久しぶりに炊いた気がする 

なぜか、タイマーがくるっていて、
朝、ご飯が炊けていなかったし・・・ 
あせったけど、何とかおいそぎ機能で間に合いました。


・・・で、旦那くんに、
今日ご飯のタイマーがくるってて、
お弁当ギリギリだぁ~
って、報告したら、

「そんな日は、無理しなくていいよっ」

って、優しいお言葉がぁ・・・
「コンビニがすぐ近くにあるから・・」って。

えっ。まじで 
そんなことを言われちゃうと、
計画的犯行に及んでしまう私がいるよ・・・

甘やかすと、とことん何もやらなくなるよ。
さて、いつさぼろうかと、頭の中がいっぱいだよ 


子どもが夏休みに入った瞬間が危ないねぇ・・・
気をつけます。


mixiニュースの中で、
「すさんでいる女」にならないためには?
って記事があったんだけど、
肝に銘じなきゃって思ったよ。

ここからも読めるので、
気になる人はチェックして見て 
http://dokujo.jp/archives/51687494.html



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 



料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示