--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10.Sun

フリマ終了~

フリマ無事に終了しましたぁ。

お買い上げくださった方々。
応援してくださった方々。
ありがとうございました。 


そして、暑い中、一緒に頑張った Yちん。
お疲れ様でしたぁ 


いやぁ~。いやぁ~。しかし。しかし。
参りましたぁ
何がって・・・


それは。それは。暑すぎました 

開催場所は、屋上駐車場 
直射日光浴びまくり・・・


近くに住んでいるお友達が、
パラソルを持ってきてくれました。

感謝感激です
本当に助かりました。
いつもお世話になります。ありがとう。


それでも、日焼けしました。
腕は真っ赤。サンダル焼け。
顔もヒリヒリ・・・


帽子もかぶって、タオルも首に巻いて、
なるべくパラソルの中にいたんだけど、
紫外線の強さを実感・・・

さすがに暑すぎて、出店者も少ない。
お客さんも少ない。
みんな、13時くらいから、撤収してる。
私たちも、頑張って、頑張っても14時で撤収することにしました。
限界だったねぇ・・・




帰ってから、お風呂に入り、
カァーっと ビールを飲んで、昼寝。

そして。夕飯を食べ、また サワーを飲み。
1日の疲れを癒しております。


しかし、暑かったぁ・・・・

ってなわけで、今日の日焼けのお手入れ 





2011071020580000.jpg

あははぁ~。これ、旦那くん 

一緒に行って、日陰にいることも多かったのに、
建物の中に、消えていた時間も長かったくせに、
私より肌が弱い旦那くんは、すぐ顔がボロボロになるということで、
私の保湿マスクを使わせてあげました。


子ども達、大爆笑 

私も笑ったぁ・・・
って、おまけで、小さい画像の私。

2011071020330000.jpg

オバカな家族。
パック中は、笑えないのに、笑ってしまったぁ  
子ども達、大盛り上がりだったよ。




つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
昨日は、たいへんに暑かったね~e-269
でも、無事に終えられて良かったv-411
あたしも、帰ってすぐお風呂に入り、ビールv-275を飲み、
火照った体をクールダウンしてましたv-468
我が家の子どもたちも、とっても楽しんでましたv-290
一緒にやらせていただき、本当にありがとうございましたe-265
Re: お疲れ様でした
>yudayuちんへ

 本当に暑かったよね。
 お疲れさまでしたe-266
 
 今度は、秋の衣替えを狙ってまたやりましょう。
 
 今回は、ちょっと出店数も少なくて、
 来場者数も微妙だったので、
 今度やるなら、もうちょっと来場者数が見込めるところで
 やってもいいかなって思ってます。

 子どもにとってもいい経験になればいいなと思っているので、
 今後ともよろしくお願いしまぁすe-266

管理者のみに表示

