2011/07/08.Fri

フリマ用 ファスナー付小物入れ

2011070811300000.jpg 2011070811310000.jpg

大量にあるファスナーを消費したくて、
小さい小物入れを作ってみたよ。

パスモ・スイカなどが入る大きさです  

裏地もちゃんとついてます。
今回は、贅沢金具使いをしてみました。
またまた、スナップボタンもつけちゃいました。

ストラップの部分だけ取り外して、
カギなどをつけちゃってもいいかも。

いろいろ使っていただけると嬉しいです。

フリマまで、もう時間がありません 

夏だから、ペットボトルフォルダーを作りたかったんだけど、
何とも時間がなさ過ぎるっ・・・

明日は、荷物の整理と値段つけだけで精一杯だし。
今日は、子どもの習い事で振り回されるし・・・

 

ってなわけで、小物作成のみになりそうです 


【今作成中の小物】
・パッチンどめ(子ども用ヘアアクセ)
・麻かご、小さいバージョン
・布シール

さてさて、子どもが帰るまでのあと何時間か、
頑張りたいと思います 

でも、買い物にも行かなきゃいけないっ 


もうむりぃ~~~~~アセアセ


フリマ前日までには、アップします。




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示