2011/07/08.Fri

1dayshop 結果報告~


昨日は委託した 1dayshop に出向いたわけですが、
初めての土地、はじめて行く場所。
緊張しっぱなしの1日でしたぁ・・


バスと電車を乗り継いで向かったんだけど、
バスに乗るのも緊張 

到着したら、入り口で人が並んでいるのにも緊張 

みんなお友達同士で、ワイワイガヤガヤしているのに、
私、1人で行列の中へ・・・

10時開店だったので、はじめは混むと聞いていたから、
11時過ぎに行ったんだけど、
それでも、20人以上は並んでたよ・・・

それで、ちょいちょい聞こえてくる会話には、
もう、あんまり品数が残ってないってぇ・・・みたいな会話。

並んでいるママさん達も、ナチュラルオシャレママ 
出てくるママさん達も、オシャレで、
購入したであろう、かわいいバッグなどを持って出てくる。

あれあれ、私が委託した商品と、
かなりイメージが違うような・・・
レースフリフリ。コサージュなんぞもついてるような・・・


あせりました。緊張しました。


とうとう中へ入る時が・・・

まぁ。かわいい 

ディスプレイが、本当に雑貨屋さんみたい。
すごいなぁ。すごいなぁ。

ワクワクしながら、進むと、
おっ!見覚えのある商品がっ 

自分の商品が置かれているところを発見。

その周りを探しました。ドキドキしながら・・・
でも、あれれ?!私の商品。あんまりないっ 



よかったですぅ。うれしかったですぅ。

委託を受けてくれた友達に挨拶をして、
ちょこっと、お買い物をして帰ってきました。

買ったものは、はぎれセットとラッピングセット。
すっごくかわいいの 

2011070714190000.jpg

いやぁ。いい刺激を受けて帰ってきました。

委託を受けてくれた Luna* ちゃん 。
本当にありがとう。
お疲れ様でした 




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示