2011/07/07.Thu

1dayshop


友達にハンドメイド商品を委託した
1dayshopに来てみた 

入り口から、20~30人の行列 
ちょっとオーバーかな・・・

しかも、
みんなナチュラルな感じのオシャレママたち 

ありゃりゃ 
場違いの所に委託してしまったような 

しかも、出てくる人が持ってる商品がかわいい


私の商品は売れてるかなぁ 
かなりの不安 

今から突入します 
また報告はアップしまぁす 


ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
chirameさんの作品、可愛いもの♪売れると思うっ!!
行列ができるなんて、すごいな~。
結果報告、楽しみにしてま~すv-411
Re: No title
>そらきりんさんへ

 可愛いって言ってくれて、とっても嬉しいe-266
 ありがとうございます。

 1dayshop に行った事がなかったので、
 どういうものかと行って見ましたが、
 
 そんな、並んでまで・・・・e-330
 というのが、率直な感想でした。

 主催者さんの力ってすごいですね。
 そして、クオリティが高かったですe-444
 
 別記事で、結果書いてますので、
 読んでみてください。

管理者のみに表示