--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

子どものムダ毛


我が家の旦那。 スネ毛も、もも毛もぐるぐる巻き  の毛深さ・・・
私も毛深い方で、若い頃はムダ毛の処理に悩みました。

そして、娘が生まれ、成長してくるとともに、やっぱり遺伝か・・・
子どもなんだけど、毛深いような・・・?

旦那も男だけど、悩んだ(コンプレックスだった)というムダ毛の悩み。
子どもより、大人が気になってしょうがないっ

女の子だから気になるよなぁ~。
何とかしてあげたいけど、エステは行けないし、
剃刀や脱毛器は肌への負担があるだろうしと悩んではいたけど、
ホルモンのバランスで薄くなるかも知れないし、今はまだいいか・・・と
半ば諦めていました。

子どもも、口のまわりの産毛を男の子にからかわれたりしているようだったけど、
乗り越える力がある娘。頑張っていました 

でも、親心で何とかしてあげたいとずっと思っていたある日。
ふとコスメ用品を扱っているお店の脱毛用品の一角に立ち寄ったところ。

【 痛くない!軽くこするだけでツルツル! 】

おっ  これだよ。これ。
これしかないっと胸をうちぬかれ、即購入。

で、試してみたよ。下の写真が使用前。使用後。いいよ。いいよ。痛くないっていうし!
試してみる価値ありだよ 
ホントに驚きだった。おススメですっ

腕使用前 (140x250)  腕使用後 (140x250)



ランキングに参加してみています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




美容 ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ開設おめでとう♪

あたしも子供の頃から無駄毛に悩んでるよー。
30代後半に差し掛かった今、少し毛が薄くなったかと思うけど、子供~年頃までは悩んで悩んで試行錯誤で処理したな~。朝剃った無駄毛が夕方生えてくるんだもん。
クルクル擦る似たようなの小学生の時にやったやった!
生えてくるときの毛先が剃刀でそったときのようなジョリジョリ感がなくていいよね!

ブログ楽しみにしてます~!!
ってか、あたしもブログ復活させようかな。。。
Re: No title
>
> RUMIBOOさんへ
  ムダ毛にダイエット・・・女子には悩みがつきものよね。
  早速の訪問&コメントありがとうe-266
  一緒にブログ頑張ろうよ!
  みんなに宣言すると、やる気も俄然アップだぜi-184i-184
わかる!!!
私も超悩んだよ(>_<)
うちの家系はオカンだけが毛薄いからね…
私の小学校のときのあだ名で『もんじゃもんじゃ』ってのもあったよ…女なのにね(-.-;)ヒドイ
私は剃りすぎて早くから剛毛になってしまったよ!!
らくとを産んで断乳してからやっと脱毛に通い、毛がなくなってきた今日このごろ=3

パパには内緒(^^ゞ

Re: わかる!!!
> らくとママへ
やっぱり兄妹・・・毛の悩みは共通だね。
『もんじゃもんじゃ』ってe-263・・・よく頑張って学校行ったね。イイコ。イイコ。
らくとを産んで断乳してからやっと脱毛に通い、毛がなくなってきた今日このごろ=3
   ↑
パパには内緒(^^ゞ ← e-461 ラジャー
 私も働いて、自分のお金でエステ行きたぁいe-266
 

管理者のみに表示

