--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/07.Thu

今日のお弁当&朝ごはん


今日のお弁当&朝ごはん

2011070706460000.jpg  2011070706450001.jpg

昨夜はちょっと涼しくて、寝苦しくもなく、
今日の朝の目覚めがよかった 

なので、お弁当&朝ごはんも、ちょっと豪華に 

いつもは、冷凍食品をレンジで、チンチンチン 
と三回(3種類)くらいやって、
あとは、たまご焼きを入れるだけ~みたいなお弁当 

でも今日は、フライパンを2回も使ったよ。
ボロニアソーセージも焼いたし、
ホウレン草ベーコンたまごも作った。

きゅうりも刻んで、ちくわきゅうりにしたし。
うん。頑張ったと思う 

お弁当ってさぁ~。
冷凍食品を使ってると、意外にお金がかかるねぇ 
(冷凍食品4割引きの時に買ってるけどさぁ・・・)

残り物を入れればいいんだろうけど、
ワンプレートにしてからは、少量を作る感じだから、
意外に残り物が出ない・・・

お米代もかかる。

でも、お弁当を持っていかないと、
旦那くんなんて、面倒だからと、たぶんお昼食べない人 

やっぱり、作ったほうがいいんだよねぇ。



(・・・最近の暑さに、なにかと理由をつけてさぼりたい私)

今年の夏を乗り切れば、続けられそうです 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 



料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

