--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/06.Wed

マカロンコインケース


前に何かの記事で、
かわいい ハンドメイド作品のキットを見つけちゃった
って書いたと思うんだけど、

それが、この 「マカロンコインケース」

2011070611280000.jpg 2011070611250000.jpg 2011070611270000.jpg

500円玉がちょうどはいるくらいの大きさ。
マカロンっぽい?!

小さくて可愛い

子どもが出かけるときに、何かあった時のために
小銭を持たせておくのもいいかなと。

ストラップをつけてみたんだけど、
普通の革ひもみたいのでもいいかも。

首からぶら下げたりね 

指輪などの、アクセサリー入れにもっ て書いてあったよ。


ただ、これ作るの大変~

全部手縫いで、まつり縫い 
1個作るのに、1時間半くらいかかったよ 

細かい作業は嫌いじゃないので、
コツコツ作る予定だけど、
20個位つくれる材料を買っちゃったんだよね・・・

すでに、気が遠くなってます



ちなみに、携帯ストラップにすると、こんな感じ。

写真



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

