2011/07/06.Wed

麻ひも レース小物入れ

P1000312.jpg 2011070611160000.jpg 2011070611180000.jpg

麻ひもで、小物入れを作りました 

レースに革の持ち手 
かなり、かわいく仕上がりました。

持ち手はなんと、たおれます

直径15cmほどの、小物入れ、
クッキーを入れてもいいし、お花を飾ってもいいし、
ふりかけ入れにしてもいいよ (←我が家に置いとくとこうなる 

家で使いたいけど、置いておく場所がないし、
ふりかけ入れになるのもどうかと・・・

フリマ出品行きに決定~

レースをつけると、麻ひもだけでも、乙女?になるね。


今、ふと思ったんだけど、
私、小さい頃からも含めて、
フリフリのお洋服って着たことない気がする

え~あるじゃぁんと、突っ込みたくなるような
私の過去を知っている人、
ぜひ、コメントください 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示