2011/07/05.Tue

夏バテ

夏バテなのか、歳なのか・・・

最近の暑さに何もする気力がなく。
特に料理はしたくない

でも、お腹は空く。
でも、何が食べたいかわからない・・。

しかも、料理している間も汗ダクダク 


なので、最近の我が家は、
ご飯を食べたあとに、お風呂に入ることにしてる 

昨日も、ご飯を食べ終わったので、
お風呂の準備してくるねぇ。
湯船に栓をし、お湯の蛇口をひねって・・・・


さて、そろそろお風呂入るよぉ~

息子くんが、元気よくお風呂に向かっていきました。
そして、お風呂場から、
「お母さぁん。今日のお風呂って冷たいのぉ 

って、声が・・・
冬は42度設定。夏は39~40度設定にしているので、
いつもより、ぬるいかなぁ・・・位に思っていました。

・・・・がっ

やってしまいました

行ってみたら、まさに 水風呂・・・



あ~。給湯器のスイッチを入れるのを忘れてた。
お湯のはずが、水・・・・・・・・


あはははははぁぁぁぁ


言うまでもなく、シャワーになりました 



ご飯を炊いてるつもりが、スイッチを入れていなかった。
は、皆さんも経験ありますよね。

コーヒーにグラニュー糖を入れたつもりが、
塩を入れてて、旦那に殺すきかぁ・・・と言われた事もある私。
(おそろしい言葉でごめんなさいっ


子どもの名前を書く欄に、自分の名前書いちゃったり、
学校が印押す箇所に、自分の印押してたり・・・


あぁあ。夏バテということで、勘弁してもらいたい 


でも、コーヒーに塩のときは、
旦那くん、コントみたいに、ブーッって噴出してたよ。
今、思い出しても、ちょっと笑える 




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 



 


つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしも似たような事ありますv-398

家族に冷たい目で見られても笑ってごまかしていますi-229

イベント続きのようですねi-189

頑張ってくださいねe-271
Re: No title
>tesusabiさんへ

 そうなんです。家族の目は冷たいですよね。
 笑うしかないですよね。e-454
 笑って流してくださいとお願いしたいくらいです(w

 近くでやってたフリマが、
 今までは、年に3~4回の開催だったのが、
 毎月の開催になったみたいで、
 嬉しいやら、忙しいやらで・・e-330

 でも、このまま突き進んで、色々作って行きたいです。
 その前に、体力つけなきゃと本気で考えました。

管理者のみに表示