--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/04.Mon

またまた。フリーマーケット


書き忘れていることがありました

7月10日(日)
分倍河原MINANO フリーマーケット

またまた出展しちゃいます 


屋上だし、暑いと思うよ。
紫外線あびまくりだよ。

でも、子どもがお店やりたいって 

ってなわけで、今回はお友だちも誘って、
楽しくワイワイにぎやかに、子ども主体?でやる感じかなぁ・・・。


でも、ハンドメイド作品も少し出品します。
麻ひもバッグも編んでたし。(ミニトート
でも、それしかないっ

今からだと1週間もないし 
今週は、保護者会が学年別なので、2回もあるし・・・

何だか最近、暑くて夜寝苦しいせいか、
昼間に何か作ろうと、布に向かっていても、
いつの間にか、意識がない時が多々あるんだよね・・・

かといって、夜起きていられるわけでもなく、
また意識がなくなり、寝ている状態で・・・

夏バテ状態の私であります・・・


何か作ったら、また報告しまぁす。



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

