2011/07/03.Sun

ソイッシュ

ずっと気になっていた飲み物。

大豆炭酸飲料 SOYSH(ソイッシュ)
http://www.otsuka.co.jp/soysh/




大豆の飲み物=豆乳=味が無理ぃ~って
思っている人も多いはず。
・・・でもこれは、大豆の飲み物とは思えない

私は、調整豆乳は飲める感じではいましたが、
あの豆乳の何とも言えないまったり感に飽きてしまいがちでした。

炭酸飲料もアルコール意外は、大量には飲めない私 

このソイッシュは炭酸。で、豆乳。
味の想像が出来ずに、気にはなっていたものの、
ずっと購入出来ないでいました。


でも、やっぱり飲んでみたい
ついに購入~


そして、飲んでみてビックリ!
美味しい

しかも、炭酸なんだけど、
ちょうど飲みきれるサイズでいい

これは、はまりそう


気になってる人、おためしあれ~。




しかし、なんでアルコールの炭酸は、グビグビ飲めるのに、
ジュースの炭酸は、そんなに大量には飲めないんだろう 
不思議だよねぇ~



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示