--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/02.Sat

また買っちゃった


お友だちと買い物に行って、また買っちゃいました。
布ちゃん達~

ちょっと、使ったことのない色のハギレセット。
なんと、全部で、350円だったの 
1枚、50×50cm以上の大きさが入っていたよ。

何に使うかは決めてませぇん。
とりあえずは、ポーチでも作ってみます。

2011070210400000.jpg

そして、夏らしい色の布ちゃんたち。
こちらも、全部で 950円 
1枚、50㎝×1mはある大きさ。

さてさて、何を作るか・・・
せっかくなので、ちょっと大きめの夏Bagに挑戦しようかなぁ 

2011070210450000.jpg


自分用に作ろうかと思ってるんだけど、
大きめのものを作るときって、
形は何にしようとか、
大きさはどれくらいにしようとか、
かなぁ~り迷うので、それだけで、疲れちゃう 

ちゃんと、本見てやろうかな・・・


ちょっと考えまぁす


家にあるハギレちゃん達も、作品にしないとなぁ・・・
さてさて、頑張るかっ 
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も買い物に行くとつい衝動買いします。

作品になる予定のないはぎれ達がたくさんあります。

手芸屋さんではぎれの山を見るとテンションあがって安いからと言っていっぱい買っちゃうんですよね(笑)

Re: No title
>DecoNocoさんへ

 そうなんです。
 なぜか、テンションあがってしまい、買ってしまいます。
 それも、ハギレが多いのです。

 だから、チマチマと小物を作ってはいても、
 全然布ちゃんが、減らないのですe-330

 でも、布を見てると楽しいですよね。
 チマチマとでもいいから、楽しみましょうねe-266

管理者のみに表示

