--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/30.Thu

いつまで、アラフォー?

実は、私、今日誕生日でしたぁ 

まだまだ、アラフォー 
アラフォーっていつまでだ・・・?と疑問に思いながらも、
あと、5~6年はアラフォーかなっ 

で、旦那くんに、何か欲しいものはないのか?
と聞かれ、(だいたい結婚してからは、自己申告制 

う~んと考えては見たものの、
子どもの物だったり、家電製品だったりで・・・
あとは、エステに通っていい券とかね・・・

自分のものでって言うと、これと言って見つからないの。
でっかいテーブルが欲しかったり・・とこんな感じになってしまう。


なので、とりあえず美味しいケーキが食べたいと言って、
私の好きなケーキを買ってきてと課題を出してあげました。

さぁて、わかるかなぁ。
私の好きなケーキ 


そうです。
私ケーキの中で、モンブランが大好きなんです 
・・・で、見事にモンブラン買ってきてくれました 

Quatre-Quarts というお店のケーキ。
http://www.quatre-quarts.net/sweets/index.html

2011063020340000.jpg 2011063020360000.jpg 2011063020400000.jpg

私はもちろんモンブラン。
子どもはチョコレート。
旦那くんは、米粉?のロールケーキ。

甘かったぁ  美味しかった  ありがとう 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 




つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
1日遅れましたが、chirameさんお誕生日おめでとうございますv-25
アラフォーって、色々心身共に不調な所も出てきたりしますが
心身共に健康な歳で有ります様にv-238


旦那様、優しいですね。
誕生日が来る度に、このケーキの事思い出して誕生日に
素敵な思い出が増えましたね。

私はここ数年、誕生日は旦那から何もして貰ってないので
なので旦那にもしませんが(汗)
結婚して15年も経つとこんなものなのかなと寂しくも思いますが
その分子供達が毎年色々してくれるようになって、嬉しく思ってます。
Re: No title
>*志玲*さんへ

 ありがとうございまぁすe-266
アラフォーって、確かに色々悩みが増える気がします。
 1番悩んでいるのが、1つ年下の旦那くんです。
 心身共に参っちゃってます・・・e-330
 そんな旦那くんを精神的に支え頑張りまっすe-271 

 我が家も旦那からは何もして貰えないのがわかっているので、
 かなりしつこいくらいに自己申告をしています(笑。
 女としての意地ですなっe-442
 
 お子さまたちが色々してくれるなんて、素敵ですねe-267
 私も子どもの成長を楽しみにしてようっとe-266


管理者のみに表示

