2011/06/29.Wed

そうめん

昨日は旦那くん飲み会 
ってことで、昨日のご飯は そうめん のみ~

写真を撮るまでもなく・・・


昨日は、夕方から息子くんのお勉強に付き合いました。
たしざんカード、ひきざんカード。
一生懸命やりました。

その結果、母は・・・
ほんとに何か対策をたてねばと悩みました 

頑張った息子くん。
そうめんと餃子が食べたいと言っていたので、
餃子も市販のものを買ってきて、

じゃぁご飯にしようねって、 
お湯をわかしはじめた瞬間に寝ていました 

はやっ 

よっぽど、頭を使ったのでしょう。


ってなわけで、今日は朝の6時過ぎから、
そうめんと、餃子が食べたいと騒いでました 
なので、朝からガッツリ餃子~

2011062907120000.jpg

1人で、8個食べてました 
頑張って、勉強してこいっ 




ちなみに、飲み会の旦那くん帰ってきてない・・・。

っつうか、電話1本もなしで、
朝起きたら帰ってないのを発見 

終電乗り遅れ、カプセルホテルで就寝・・・
(今朝のメールで知ったんだよ)

電話くらいしろっつううの と怒りのメール。
でも、私は、年上女房。

今日も30度超えるぞっ。
しっかりご飯食べて、
しっかり水分とって、
しっかり働け 

とフォローを忘れません


浮気じゃないっ 
て心配は全くないので、ご心配なくぅ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
旦那くんらしいね〜(笑
うちは旦那さんがそうめん嫌いだから、冷やし中華かサラダうどんが定番だよ
最近、冷やし中華の確率が高い我が家
Re: タイトルなし
>楽人ママへ

男の人って、連絡する時間がないってよく言うよねe-330
たった一言、帰れないとか、なんで連絡出来ないのかと
本気でバトルになることあるよ。

最近暑すぎて、麺類率高いね!
お湯沸かすのでさえ、暑くて嫌だよねe-443

管理者のみに表示