--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

コンパス画

娘さんが、3年生になってから、
学校から、コンパスの用意をして下さいといわれました。
・・・が、まだ使っていない様子 

「お母さん。コンパス使ってみたいっ」

というので、
軽く使い方を教えました。

そしたら、コンパスで描いた丸を使って、
こんな絵を描いてたよ 

2011062808190000.jpg

「あ~あ、雨だ~(-_-) 
けど お花をとどけるんだから がんばろう (^_^)!」


って書いてあります。

最近の娘さん。文章の要所要所に、
顔文字が書かれていることが多いです。
(^_^) (-_-) (T_T) など 


いったいどこで覚えてくるのだろう。
すごいな3年生!女だなぁ~。


おまけでこんなのも・・・(お父さん?お母さん?)

2011062808170000.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

