--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/26.Sun

麻ひも コースター


土曜日は学校公開があり、
何だか何にも出来なかったので、

今日の日曜日。

子ども達が宿題に追われているときに、
麻ひも編み編みしてました 

出来上がったのが、コースター

2011062618030000.jpg  2011062618050000.jpg

まわりは、裂き布でアクセント 
独特の雰囲気が出て、結構満足のいく作品になりました。

今日、ちょっと可愛いハンドメイド作品のキットを見つけちゃったのだ。
購入予定なので、それは何かのお楽しみ~


また売り切れちゃわないように、
購入手続きしなくっちゃ





応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

