2011/05/11.Wed

お弁当

パパ弁当 2011051106500000.jpg 弁当 (214x250)

子どもも2人とも小学生になり、幼稚園のお弁当生活から開放~~  
・・・と思っていたのもつかの間。

旦那が4月から部署異動になり、「出来れば弁当作ってくれると助かるんだけど・・・」って。

幼稚園の時より早起きして、出張がない日以外、毎日お弁当 
しかも、子どものお弁当より2倍はおかずが必要・・・

仕方がないっ  本格的に主婦業やらさせて頂きますよ 

ってなわけで、お弁当生活始まりましたぁ。
自分へのねぎらいのために、写真にちょいちょいのこしておこうっと 
そして、いつか、ハートマークでも入れて驚かせてやるのさっ・・・オーホホホホホッ

おかげさまで、子どもの朝ごはんのおかずが豪華になりました 

ランキングに参加してみています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです 

   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示