--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/03.Tue

ご挨拶

ついにブログをはじめることが出来ました

ブログに憧れていた私
子どもが生まれて、ブログで育児日記を書きたかったんだけど、
普通の日記だって、3日坊主だった私・・・

出来るわけありませんでした・・

そんなこんなで (どんなこんなだよって・・・)
やりたいなぁ~と思いを募らせていた8年間・・・

そう 
やっと子どもが小学生になり、自分の時間が長めに取れることになり、
ついに開設~~~~~~

嬉しくて嬉しくて 



しかし・・・1つ問題が 

それは機械に弱いこと・・・
この最初の記事を書くのに、半日かかりました 
幸いにも旦那さんが少し詳しいもので、あ~だこ~だ言われながらの開設なんです

でも、母さんがんばりますよ 
なんてったって、夢はネットショップを持つことなんですから・・・ 

こんな私ですが、気軽に遊んでいってください。
コメントへのお返事などが初心者のため、かなぁり遅くなるかと思いますが、
長ぁぁぁぁい目で見てやってください



 この記事はトップページとして、しばらくの間一番上に表示させて頂きます。
   日記などは、これより下になりますので、よろしければご覧になっていって下さいね。

左側のカテゴリより、カテゴリ別に何となく分けていますので、そちらからもご覧いただけます。

たくさんの方に見ていただけたらいいなぁと、ランキングに参加してみようと思ってます。
ポチっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



ご挨拶 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます♪
私もまだブログを始めたばかりです。
しかもアラフォー&夢はネットショップってchirameさんと同じです☆
お互い頑張りましょうね♪
Re: はじめまして
nanaさんへ
コメントありがとうございますv-238
nanaさんのブログへも遊びに行かせていただきますねv-22

まだまだ初心者ですが、作品も少しずつup出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。
おめでと
ブログ開設おめでとう
私は、とっても機械が苦手です。
でも、たまに遊びに来させてもらうね。
旦那と一緒に見てます。
さて、私は誰だか分かったかな?
Re: おめでと

> yudayuさんへ
  わかりますとも。わかりますとも。
  早速の訪問&コメントありがとう。
  旦那さまとの会話のネタになれて嬉しいですv-391ニヤリッ
  これからも、仲良く応援して下さいね。
  
おめっと〜[s:18270]
きゃぁぁぁ(>▽<)遊びにくるね☆
私もblogを再開するぞ〜(^O^)

ユミちゃんでした♪
Re: おめっと~
>らくとままへ

早速の訪問&コメントサンキューe-265
ちょいちょい見に来てねぇ~!
ブログ再開しなよぉ~。私結構楽しみにしてたんだよっe-267
勉強しながら、頑張りますぅ・・

管理者のみに表示

