--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/11.Thu

断捨離

断捨離中~
しょっちゅう断捨離って言ってる気がするけどww

まだまだ さようならしなくちゃいけない!

断捨離をしてると
その物を買った時の心境や
思い出の場所などがよみがえるね。

でも、今となっては何年も使わなかった
必要のないものとして眠っていたのでは……。
思い出を抱えていたままでは
前に進めない。

過去に縛られるのは時間の無駄。

断捨離をしていて ふと思ったこと。
人間って
嫌なことよりいい事を思い出しちゃうように
出来てるのかな??

辛かったはずなのに
一部分のいい思い出がよみがえり
勘違いをおこしてしまい
思い出として物をとっておこうと思っちゃう。

冷静になって考えろっ。
必要のないものだろっ。

過去のいい思い出を大切にする気持ちだけを
自分の心の中にね。

っと言うわけで
今を大切に.+*:゚+。.☆

今、必要な物以外は
1度すっきりさせましょう。

いつか使えるかも知れない。
せっかく買ったのに……
貰ったのに……
でも、今必要なければいらないよね。

卒業、進学、新入、就職、退職、転職。
これから迎える春には
色々と環境が変わる方もいらっしゃるでしょう。

そんな時こそ。
思い切った断捨離をして
すっきり前向きに進みましょう。

これからの思い出を大切に……✨







つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/09.Tue

ぶり大根

久しぶりに作ったぶり大根

ぶ大丈夫

下茹でした大根に
味がしみこみ めっちゃトロうま~(*´>∀<`*)

大根の煮物が大好きな子ども達。
少なっ( ̄▽ ̄;)って言われちゃったけど
めっちゃ美味しい~って♥

美味しいって言ってもらえると
母は嬉しくて頑張れます。

その一言が思いやり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私を誉めて育てて下さい(笑)


あっ。。。


叩かれても
スポコン根性で立ち上がれますがっっ。
意外に傷つきやすいです( ̄▽ ̄;)ww

料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/07.Sun

アジフライ

昨日スーパーで
ぷりぷりの[アジ]を見つけた 🐟

久しぶりに さばくかぁと
気合入れたら、
お隣に骨なしの切り身が売ってるぅ~ 😉

こっちにしようっと (笑)

身も厚くて柔らかくて
揚げたては めっちゃ美味しかったよ😋🍴

最近、衣のパン粉付けを
息子が手伝ってくれます🎵


20160207081501135.jpg
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

