--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/19.Sat

和太鼓

娘と一緒に、娘の友達とママ達と一緒に
月に2回程、和太鼓を習っています。

なかなか上手にならずに、
動きが固くて、
ロボット太鼓と呼ばれたりで…(;´д`)

でも、それでも楽しく叩いています。

で、
今日は地域祭りが地域の文化センターで
行われるので、

そこで、太鼓のお披露目をさせて
いただくことになりました。

お天気が心配ですが、行ってきまーす♪

201407191348165e3.jpg


つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/13.Sun

新生活

わわわわわぁ・・・・
ブログの更新、どこまでサボってたんだかっ(^_^;)

訪問してくれた皆様、大変申し訳ありませんでした。


私事ですが、マイホームを持つことになりまして、
5月半ば~6月いっぱいは、バッタバタでしたの。

無事に6月末に引越しも終わり、
今、やっと荷物の整理をしつつ新生活が落ち着いてきました。

まぁ、子ども達の学区も、住所もほぼ変わらずの場所で、
自分達で荷物を運び、引越し業者を使わずに引っ越しました(笑)


いやぁ。どこに何があるのか、
とにかくそこらへんのものをダンボールに詰め込み
引越しというか、荷物移動をしていたので、
荷物の整理が大変ったらありゃしない(~_~;)

引越しついでに、かなぁりのゴミを処分したつもりだったけど、
新居にきてからも、出るわ出るわのゴミの山(笑)

買い揃えなきゃいけないものも未だにあり、
ダンボールの山で埋め尽くされています。


いつになったら片付くのやら・・・

でも、ネット環境も整ったので、
これからはブログ更新出来ると思います。

ハンドメイドも再開したくてウズウズ・・・


というわけで、また新たなスタートとして頑張っていきたいと思いますので、
みなさん。応援よろしくお願いします。


つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | 

