2014/05/16.Fri

いただきます♪


今日は良いことあったのら(*^^*)

スーパーでちょっと一息コーヒーを…と、
カップコーヒーを飲もうとしたら、
見知らぬお婆ちゃんに声をかけられたの。


201405162119067d0.jpg

これ、さっきお砂糖入りを
間違って買っちゃったから、
飲んで貰えませんか?って。

えっ。
ならば、お婆ちゃんの飲みたいの買うから
交換しましょう!
って言ったら、
いいの。私は、もう飲んでるから。
少しぬるくなっちゃったけど、
嫌でなければ貰ってと…。

え~いいのぉ🎵

もちろん遠慮なくいただきます♪

お婆ちゃん。
良かったわぁ♪って言ってくれたけど、
私の方がラッキーだよ~☆

ホントありがとう♪



あっ。眼鏡…
何故?眼鏡を外してる?


…実は、


最近、眼鏡を外してる方が、
スマホの画面が見やすいの(^^;)

ろう○ん?
いや、認めないぞっ(笑)



ほっと一息。
一期一会の出合いでした。


つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/10.Sat

新たなスタート

さぁて。
色々あったことを整理すべく

【 restart 】

しますよ~。

何から手をつけるか・・・

まずは、心の整理をするために、
家の中の整理をします 

いつまでたっても変わらない私じゃダメだ。

よし。やるぞ!!



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |