--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/30.Sun

フリマ終了

本日台風の影響も心配されましたが、
無事にフリーマーケットの出店を終えることが出来ました。

もともと小さい規模のフリマですが、
久しぶりの出店で、こんなにも出店数が少ないのかと
驚くほど閑散としていて、
少し残念なカタチになりましたが、

お買い上げくださった方々、
遊びに来てくださった方々、

本当にありがとうございました 


私は、人と接することが大好きなので、
本当にたくさんの方との会話が楽しみであります。

お子さまが自分のおこずかいで、
小さなおもちゃを買ってくださったり、

息子の彼女なのよぉ~と本当の親子のように
仲のよい素敵なお母様と彼女さんがいたり、

お孫さんのために、お洋服を選んでくださるお婆さまも。

値切るのが上手なママさん達・・・が来てくださったり。
これには正直参りましたが・・・(笑)

スタッフのおじさんも優しくて、
何回も声をかけてくださったり。

そんな人と人とのふれあいが
あたたかいと感じることが出来るのが
フリマのいい所だったりします。


でも、いかにも業者さん?
みたいな人が、
まだ並べていない商品を勝手にあさってきたりするのも
フリマであったりして、
その時は、私の常識を超えた範囲なので、
とっても嫌な気持ちになります。

今、出しますからお待ち下さいといっても、
勝手にあさる・・・
その行動にはとっても嫌気がさします。

そんな色々な感情をあじわえる?
それもまたフリマならではであったりするから
おもしろいのですがね。


とにかく今日は台風が心配でしたが、
無事に終了することが出来て、
協力してくれた家族も含め、
みなさんに感謝することの出来る1日でした。
ありがとうございました。


売り上げも趣味の範囲では充分。
まぁ。その日の外食費と買い物に消えましたがね・・




フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/30.Sun

フリーマーケット

9月30日(日)
https://trx.jp/schedule_detail/8734/


何とか天気も大丈夫そうなので、
出店します。

値段つけとか、全く準備が出来ていませんが、
今から、搬入して、
準備しながら、出店していますので、

お時間のある方、ぜひいらっしゃってくださいね。

ではでは、行ってまいります。


フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/29.Sat

フリーマーケット 台風・・・

9月30日(日)
https://trx.jp/schedule_detail/8734/

に開催予定のフリーマーケット。
台風の影響はどうなのか、未だに迷っています。

天気予報を見ても、15時~弱雨となっており、
微妙な時間なんです。

風が強くても、屋上駐車場なので、
ちょっと大変かなとも思っております。

なので、明日の朝の状況により、
会場は開催されていても、
chirame自身の出店を見合わせる場合がありますので、

また明日の朝の状況により、ご連絡させていただきます。





フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

