2011/07/31.Sun

サマーウォーズ

アニメ版 「 時をかける少女 」もいいけど、
同じ監督の作品で、

「 サマーウォーズ 」 という作品があります。
http://s-wars.jp/intro.html


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2010/08/01)
神木隆之介、桜庭ななみ 他

商品詳細を見る


この作品もすごい大好き 

家族の絆。
人との繋がり。

古き良き時代の【つながり】と、
現代のネット上の仮想空間での【つながり】

ばあちゃんの言葉の重み・・・

またまた泣ける 

おすすめなので、長い夏休みにぜひ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


映画 DVD | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/31.Sun

時をかける少女

『 時をかける少女 』 と言えば、

「 原田知世 」さんを思い浮かべてしまうのは、
きっと、アラフォー世代でしょうか・・・?

今日、DVDで映画を何本か見ていたら、
すっかり、DVD鑑賞デーとなってしまって、
旦那くんが、「時をかける少女」をダウンロードしてました。

何作品もある中で、
今回は、2003年3月に公開された
仲里依紗さんが主演した作品を見ました。

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/13)
仲 里依紗、中尾明慶 他

商品詳細を見る

公式オフィシャルサイトはこちら 
http://www.tokikake.jp/index.html



いやぁ。よかったです。
泣いちゃいましたぁ・・・

1970年代の純愛  キュンってします  


そして、アニメの方もオススメです 

時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗、石田卓也 他

商品詳細を見る

詳しくはこちら 
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

アニメの主人公の声を
仲里依紗さんが担当していまぁす 

このDVDも泣けるんだなぁ・・・

最近、本当に涙腺が弱い?
昔から弱いには弱いけど、
マンガ読んでても、小説読んでても泣いちゃう 

でも、泣くって何だか気持ちいい 
そして、疲れる・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/31.Sun

トロン:レガシー

旦那くんが見たいといっていた映画。

『 トロン:レガシー 』


トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]
(2011/06/03)
ジェフ・ブリッジス、ギャレット・ヘドランド 他

商品詳細を見る

いがいとディズニー映画だったりする。
パイレーツ・オブ・カリビアンなんかもそうでしょ!!
(おっと、これも見に行かなきゃと思い出した

子どもも見れる内容のファンタジー?映画って感じかな。
最後はお決まりって感じだけど・・・。

テレビ好きの旦那くんと、娘さんと、息子くん。
まぁ、家にいる時は、DVDなども何本も見れる人達・・・

私は、テレビってあまり好きじゃないので、
1日中テレビがついているとイライラする。

まぁ、映画は別だけど・・・

で、見終わったあとも、録画している番組を見たり、
ゲームをやったりと、
旦那くんが休みの日は、本当に1日中テレビがついてる。

しかも、耳が悪いの?って思うくらいに 音がデカイ 

ほんと、時間のムダなような気がして・・・

まぁ、今も子ども達と一緒にゲームをしているから、
旦那くんなりのコミュニケーションのとりかたなんだよね・・・

あ~うるさい。

他の部屋に引きこもって、夏休みに何も作れていない、
ハンドメイド作品を作ろうかな。
でも、何も思い浮かばないから、本をあさります 



映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »