2011/06/30.Thu

いつまで、アラフォー?

実は、私、今日誕生日でしたぁ 

まだまだ、アラフォー 
アラフォーっていつまでだ・・・?と疑問に思いながらも、
あと、5~6年はアラフォーかなっ 

で、旦那くんに、何か欲しいものはないのか?
と聞かれ、(だいたい結婚してからは、自己申告制 

う~んと考えては見たものの、
子どもの物だったり、家電製品だったりで・・・
あとは、エステに通っていい券とかね・・・

自分のものでって言うと、これと言って見つからないの。
でっかいテーブルが欲しかったり・・とこんな感じになってしまう。


なので、とりあえず美味しいケーキが食べたいと言って、
私の好きなケーキを買ってきてと課題を出してあげました。

さぁて、わかるかなぁ。
私の好きなケーキ 


そうです。
私ケーキの中で、モンブランが大好きなんです 
・・・で、見事にモンブラン買ってきてくれました 

Quatre-Quarts というお店のケーキ。
http://www.quatre-quarts.net/sweets/index.html

2011063020340000.jpg 2011063020360000.jpg 2011063020400000.jpg

私はもちろんモンブラン。
子どもはチョコレート。
旦那くんは、米粉?のロールケーキ。

甘かったぁ  美味しかった  ありがとう 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 




つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/30.Thu

娘さんもお弁当


今日は、娘さんが社会科見学ってことで、
娘さんもお弁当持ち。

旦那くんと娘さんのお弁当を作りました 

2011063006580000.jpg  2011063007000000.jpg

ハートの卵焼き作っちゃった 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/29.Wed

そうめん

昨日は旦那くん飲み会 
ってことで、昨日のご飯は そうめん のみ~

写真を撮るまでもなく・・・


昨日は、夕方から息子くんのお勉強に付き合いました。
たしざんカード、ひきざんカード。
一生懸命やりました。

その結果、母は・・・
ほんとに何か対策をたてねばと悩みました 

頑張った息子くん。
そうめんと餃子が食べたいと言っていたので、
餃子も市販のものを買ってきて、

じゃぁご飯にしようねって、 
お湯をわかしはじめた瞬間に寝ていました 

はやっ 

よっぽど、頭を使ったのでしょう。


ってなわけで、今日は朝の6時過ぎから、
そうめんと、餃子が食べたいと騒いでました 
なので、朝からガッツリ餃子~

2011062907120000.jpg

1人で、8個食べてました 
頑張って、勉強してこいっ 




ちなみに、飲み会の旦那くん帰ってきてない・・・。

っつうか、電話1本もなしで、
朝起きたら帰ってないのを発見 

終電乗り遅れ、カプセルホテルで就寝・・・
(今朝のメールで知ったんだよ)

電話くらいしろっつううの と怒りのメール。
でも、私は、年上女房。

今日も30度超えるぞっ。
しっかりご飯食べて、
しっかり水分とって、
しっかり働け 

とフォローを忘れません


浮気じゃないっ 
て心配は全くないので、ご心配なくぅ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »